FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007. 09. 24  
kaku_1.jpg

 当事務組合のTKS研究会に、講師として、歴史家・作家の加来耕三氏をお迎えし、「戦国武将に学ぶリーダーの条件」というテーマでご講演賜りました。
 大変気さくな方で、講演内容も解り易く面白いものでありました。
 また、漫画もお好きみたいで、るろうに剣心のノベライズ本等も書いているとの事でした。
 時間も、あっという間に過ぎ、こういった機会が持て、当組合員も大変に満足していただけたご様子でした。

kensyuu_1.jpg

 その後、加来先生ご参加の交流会となったのですが、当初17時にお帰りになるご予定でありましたが、我々のために、19時までお付き合いいただきました事を、深く感謝する次第であります。

 当組合員も、ご講演いただいた話を、各々これからの仕事に活かして行きたいと思っております。

 最後に、加来先生及び、加来先生の事務所の方々には大変ご迷惑をお掛けしたとは存じますが、この度は、大変有り難いお話を賜りまして、誠に有難うございました。
スポンサーサイト
2007. 09. 18  
先日、埼玉県社会保険労務士会主催のハイキングが行われました。当事務所からは、所長と私ども2名の計3名が参加して、全体では80名弱の人数でバス2台に分乗して昇仙峡に向かいました。今年の私は、どういう訳か雨に縁がありまして、随分、雨に濡らされてきてたので「今回もそうなのかなぁ~・・。」と覚悟していたところ、当事務所所長の「晴れのパワー!」のお陰で天気に恵まれ、素晴しい景観を満喫することができました。私は秩父の山育ちなので、山の景色は見慣れているのですが、そんな私でも昇仙峡は楽しませてくれました。まだ、行ったことのない人には、お勧めの観光地だと思います。
プロフィール

(有)莊司経営総合事務所

Author:(有)莊司経営総合事務所
莊司事務所のWebページは、http://souji-office.jpです。

グリムス
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。