FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009. 04. 20  
たっぺです。

先日、行政書士法人の仕事で、トヨタさんのフォークリフトのスペック表が必要になりました。必要なタイプのものが、トヨタL&Fさんのホームページに載っていなかったので、メールを送ってみたところ、狭山営業所の方から翌日にご連絡を頂いてすぐに必要なスペック表を、わざわざ持ってきてくれました。トヨタさんの対応の早さに驚きもしましたが、感謝の気持ちでいっぱいです。
私が現在乗っている車は古いタイプのイプサムなんですが、もう、買い替えなければいけないところです。L&Fさんは直接的には関係ないかも知れませんが、次に買う車もやっぱりトヨタさんにしようと思います。
TOYOTA L&F 狭山営業所 販売課の営業主任様、この度はありがとうございました。jumee☆thanks1
スポンサーサイト
2009. 04. 08  
先日、犬と仲良く散歩中。。突然、猫に襲われました。
逃げ惑う犬を無我夢中で抱き上げる瞬間、
ガブガブっと何箇所が足を噛まれ流血。。。。
一箇所の傷が結構深く、野良猫の可能性もあるので近くの病院へ

「本当は縫いたいところだけれど、動物に噛まれた傷は縫ってはいけないんだよ」と先生。
「縫わなくていいですけど。。傷跡残りますか?」と半泣きで聞く私。

すると。。先生ったら。。
「あれぇ?いくつだったけ?」とカルテを見る。
「いや~あの~別にもういいんですけど。。。お嫁さんにいくわけじゃないし。。」
と今度は涙ではなく赤くなる私。
横にいた看護婦さんも「そっち?先生」と苦笑い。

「まったく乙女心がわからないお医者さんだなぁ
女性はいくつになったって傷なんて作りたくないよ~~」とポツリとつぶやく私でした。

みなさま、盛りのついた猫とデリカシーのないお医者さんには
十分注意しましょう

                                            やまちゃんでした
2009. 04. 07  
こんにちは、何にも専務です。

埼玉県 狭山市 行政書士 社会保険労務士 事務所 桜


 先ほど、開発行為を行うお客さんの土地の下見に行ってまいりました。
 隣接する土地の桜が見事だったので、合間にパチリと撮りました。
 その後、花粉症用の目薬を点し、かゆみを和らげ、敷地の設定をし、申請が出来るように土地家屋調査士の方を交えて現地調査。
 色々とあり、昼をまたいで終わったのが13時頃。で、事務所に戻ると鼻がムズムズ、…現在に至る。

 今は、アイスコーヒーを飲んで穏やかな気分ですが、これから書類整理があるので、また忙しくなってくるんですけんどもね。
プロフィール

(有)莊司経営総合事務所

Author:(有)莊司経営総合事務所
莊司事務所のWebページは、http://souji-office.jpです。

グリムス
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。