FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009. 06. 23  
こんばんは、何にも専務です。

 今日は暑かったですね。黙っていると汗が滲んできます。
 なるべく動かないようにしているのですが、そんなわけには行かず、ちょっと動いただけで汗が出ます。
 …これって、メタボの証拠でしょうか 

 う~ん、本当なら、会社帰りに冷たいビールでもグイッっとやって帰りたいのですが、40才を過ぎると、どうしても腹回りが気になるお年頃。焼酎ロックなら良いか。

 そんなわけで、急の気温変化により、皆さん体調を崩さないように気をつけましょうね。
スポンサーサイト
2009. 06. 10  
埼玉県 狭山市 行政書士 社会保険労務士 事務所

ただ今、仕事で東松山に来てます。結構遠いです。
2009. 06. 08  
こんにちは、何にも専務です。

 昨日は良い天気でしたね。
 最近、雨続きだったので、暫くぶりの晴れ間。午前中にたまっていたものを洗濯してから、昼食を食べに行こうと、久々に自転車に乗りました。

 2~3時間程乗っていたのですが、久しぶりだったのか、体力が落ちたのか、身体が堪えました。
 やはり、毎週末は自転車に乗っていないと駄目なもんですね。

 しかし、久しぶりにこいだ自転車で、初夏の風を感じましたが気持ちの良いもんですね。この陽気がもっと進むと、自転車に乗ってられない位になるので、今時分が丁度良いのかもしれません。
 梅雨時期は、気分も滅入ってしまいますが、私はそんな時、猫の額ほどの庭に出て、煙草を燻らせながら見る雨模様の庭が好きなんです。
 逆に、雨を楽しんでやろうと思って、アイスコーヒーと、Jazzの入っているMP3プレイヤーを持って庭に出ております。
 ただ、蚊が襲来してくるので、煙草を吸っているんだか、蚊取り線香を吸っているんだかわからない時もありますが…。
プロフィール

(有)莊司経営総合事務所

Author:(有)莊司経営総合事務所
莊司事務所のWebページは、http://souji-office.jpです。

グリムス
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。