FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007. 10. 29  
毎度! 何にも専務です。

 先ずは、27日の青山芸術祭2007及び、28日の狭山商工祭2007にお越しいただいた方々に御礼申し上げます。お足元の悪い中又は、お暑い中にお越しいただきまして、誠に有難うございました。

- 青山芸術祭2007の様子 -
青山芸術祭2007

 27日に、青山は表参道のギャラリー・ファンナーンにて、プチ・ソレイユ主宰者で、フラワーアートクリエイターの荘司陽子による、フラワーディスプレイのデモンストレーションを行ないました。
 当日は、前夜よりの台風の影響で、大変な風雨ではありましたが、それでも多くの方々の前でデモンストレーションを行なう事ができ、ご招待いただいた(株)美研インターナショナルのスタッフの方々(特に橋さん)には大変感謝を致すところであります。
 また、当日は福代君子画伯のご参加もあり、画伯の前で直接デモンストレーションをさせていただき、大変光栄に存じます。なお、青山芸術祭終了後には、福代画伯に作品をご進呈致します。
 福代画伯及び、関係者の方々におかれましては、台風の中、わざわざお越しいただきまして、誠に有難うございました。
 アシスタントの木下さんも、当日はお疲れ様でした。

- 狭山商工祭2007の様子 -
狭山商工祭2007

 28日、8時半から、フラワーアートクリエイター協会所属の先生方に、狭山稲荷山公園にお集まりいただき、15時近くまでお手伝いいただきました。
 当日は、昨日の天気が嘘の様に、台風一過の秋晴れとなり、とても天気が良く暑い日となりました。
 そのお陰もあり、会場には大変多い客足で、午前中からフラワーアレンジメントのお客さんに沢山お越しいただきました。(もしかして、綺麗な先生達に惹かれて来たのかな…)
 お子様からご年配の男性の方々まで、幅広くお越しいただき、”やってみたら楽しかった”、”凄く良かった”等の嬉しいお言葉をいただき、”勉強になりました、有難うございました。”と、逆にお客様から仰っていただきました。こちらこそ、有難うございました。また、来年もお越し下さい。お待ち申しております。

 また、当協会所属の先生方には、貴重なお休みの中、ご協力いただきまして、誠に有難うございました。

【ご協力いただいたフラワーアートクリエイター】
 アトリエ花恋(かれん)・西田先生
 ミルフィー・山川先生
 アトリエUn_feuille(アンフィーユ)・新井先生
 もうすぐ先生になられる研修中の中澤さん。

 皆様、お疲れ様でした。
 来年も、お昼には”鰻弁当”をご用意いたしますね。
スポンサーサイト
NEXT Entry
PTA会長 ?!?
NEW Topics
2012年仕事納め
2011年仕事納め
研修バス旅行
春の花
東北太平洋沖地震
Comment
Trackback

☆出会い☆

色々な人と出会うことは本当に素晴らしいことだと思います。今日もとある有名な方に会いに遠くまで行ってきました。おそらく大学生の私がお会いできたのは本当に運命と感じております。本当に色々なことを学ぶことができ、交通費のもとは十分とりました♪(笑)今

青山芸術祭2007と狭山商工祭2007のご報告

こんにちわ。事務局です。今日からブログを始めたいと思いますので、宜しくお願い致します。 先ずは、27日の青山芸術祭2007及び、28日の狭山商工祭2007にお越しいただいた方々に御礼申し上げます。お足元の悪い中又は
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

(有)莊司経営総合事務所

Author:(有)莊司経営総合事務所
莊司事務所のWebページは、http://souji-office.jpです。

グリムス
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。