FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 03. 14  
こんにちは、何にも専務です。

 この度の東北太平洋沖地震に被災をされた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
 弊事務所も、当日は5強の揺れを感じ、初めて命の危険を感じました。
 東北地方の方々は、私の考えも遠く及ばないほどさらに大きな揺れをご経験され、またニュースを見るたびに、心が痛む思いをしております。個人的に、義援金に募金をしたいと考えております。

 さて、ニュースでもご承知の通り、関東地方では輪番停電が4月一杯行われる予定です。
 弊事務所がある埼玉県狭山市東三ツ木は、グループ第1・2となっており、6:20~10:00、9:20~13:00、16:50~20:30、18:20~22:00の間の3時間の停電割り当てがされております。
 場合によっては、この間の電話、FAXやE-メールが不通となる場合がございますので、予めご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 東北地方、茨城、長野及び、新潟の方々はもっと大変ですので、弊事務所が協力できる事は、何とかしようと思っております。
 一層の節電を心がけたいと考えておりますので、弊事務所関係者各位及び、お客様におかれましては、予めご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
NEXT Entry
春の花
NEW Topics
2012年仕事納め
2011年仕事納め
研修バス旅行
春の花
東北太平洋沖地震
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

(有)莊司経営総合事務所

Author:(有)莊司経営総合事務所
莊司事務所のWebページは、http://souji-office.jpです。

グリムス
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。